無趣味のすすめ

無趣味を認めつつ、無趣味なりの楽しみ方を考えるブログ。

男性の品格

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/PAK42_syachikunoannei1323_TP_V.jpg

 

ゆきとです。

 

おっさんずラブ

いくら流行ったとはいえ、

朝から満員電車で汗まみれのおじさんと密着するの嫌ですよね。

 

はい、男女ともに嫌です。

たぶん汗まみれのおじさんも汗まみれのおじさんと密着したくないと思います。

 

そうですよね。

 

ということで今日は、男性の身だしなみについてチェックしていきたいと思うよ~。

 

 

 

誰でもできる簡単男子力アップ

 

 

 

 

爪を切ろう!

 

1週間に1回は爪を切ろう。大切な人を傷つけないために。

女性は意外と見ていないようで見ている。

 

髪を整えよう!

 

長さについては好みでいい!

寝癖をとり、ジェルやワックスなどを使って不潔な印象にならないようにしよう。

 

肌を気にしよう!

 

ハンカチやハンカチタオルを持ち歩き、必要に応じて洗顔しよう。

肌が綺麗なだけで印象が変わる。

 

靴を手入れしよう!

 

おしゃれは足元から。

汚れている靴はすべてを台無しにする。

 

クサイを卒業しよう!

 

 きつい香水はNG。

無臭に努めるか。シャンプーや柔軟剤の香りが好印象。

 

 

いかがでしたでしょうか。

どれも人を不快にさせないための心配り。

人を思いやって自分を変えるって素敵なことですね。

 

それではまた。

 

ジャニーズグッズ