無趣味のすすめ

無趣味を認めつつ、無趣味なりの楽しみ方を考えるブログ。

社会人で出会いないけど恋人できるかも

 

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/KZ1796016_TP_V.jpg

ゆきとです。

 

あー恋がしたい。

こんな猛暑日が続いても、やっぱり熱い恋がしたい。

恋の熱中症でぶっ倒れてみたい。

趣味がない分、その時間に恋愛したい。

でも恋人がいない!!!

 

習い事もしてないし、職場に出会いはないし。。。

どうしたらいいんだ!

 

途方に暮れて、結局うだうだ冷房の効いた部屋でテレビを観ていたが、その日の俺は一味違った。

ふと思いついた。

 

唯一の女友達のY美(ほぼローマ字にした意味ない)に誰か紹介してもらおう。

たしか彼氏もいなかったし、手始めに友達一人ずつ呼んで2対2で飲みに行けば自然な入りだろう!!

 

そんなこんなでラインを入れてみると、

かれぴできたの。うれぴ。と返信がきた・・・。

 

平成最後の夏、終了のお知らせ、、、

かれぴってなんだよ笑

 

唯一の頼みであるY美にも見放され再び途方に暮れたが、出会いの少ないことで困っている看護師であるY美がいかにして彼氏を見つけたのか気になった。

 

そこに俺の平成最後の夏をエンジョイするヒントが隠されているに違いない!!

 

そんな若干の期待を胸に聞いてみた。

「どこで知り合った?」

 

Y美「女性は看護師限定のマッチングサービスだよぴ。」

 

だよぴはさすがに引いた。。。

看護師の間で流行っているとのこと。

 

 

言われるがままサイトを見てみると、男性は年収の制限があった。

またも撃沈。笑

 

女性には嬉しい条件ばかりのようだ。

これは嬉しさと色んな意味でお熱いY美が、ぴっぴぴっぴ連呼するわけだといやに納得。

  

今年も彼女できそうにないや。

 

それではまた。